川越カレンダー発売のお知らせ

我々が日々何気なく暮らし、我々が日々一企業として業務に励んでいる街、〝川越〟。そして2年後の2022年12月に、市制施行100周年を迎える歴史の街、〝川越〟。 そんな歴史の街、川越で何かできないか?これまで60年、我々が続けてきたカレンダー屋として何かできないか?そんな想いで、こんなカレンダー作ってみました。

販促用川越限定オリジナル〝川越カレンダー〟!

六曜や二十四節気はもちろん、農事暦や日本の主要行事を掲載、各日にち毎にメモ用罫線を入れ、実用的で、とても使いやすいカレンダーとなっております。そして、カレンダー背景に、川越の象徴ともいえる時の鐘のシルエットをプリント、歴史の街、〝川越〟を、しっかりアピールしています。
もちろん各企業様のPR用に、会社名等名入れ印刷いたします。

100本よりの受付で、1本300円からとなります。(100本以下も受付可能です。値段はチラシにて)詳しくはチラシご覧下さい。

お問合せ、ご注文お待ちしております。お問合せは弊社ホームページ、お問い合わせフォームからも承っております。

川越市の企業様、時が人を結ぶまち川越、そんな歴史の街、川越で頑張る自社を
このカレンダーでPRしませんか?そして一緒に歴史の街〝川越〟を盛り上げませんか?

Follow me!