こんな時だからこそ

10月17、18の両日に開催予定だった、ユネスコ無形文化遺産にも登録されている県内三大祭りのひとつ「川越まつり」の今年度の中止が発表されました。大変残念ではありますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為やむを得ない事なのだと、関係者の方々におかれましては苦渋の決断だったのではないかと思います。中止は昭和天皇の闘病で全国に自粛ムードが広まった1988年、以来32年ぶりとの事です。

蔵造りの街並みを背景に絢爛豪華な山車が練り歩き、囃子の音色が秋の小江戸にあふれる川越まつりは小江戸川越観光のハイライトとして有名ですが、壮大かつ荘厳な、あの賑やかな風景が見られないのは寂しい限りです

こんな時だからこそ、川越に元気を!こんな時だからこそ、川越を盛り上げよう!そんな想いで〝川越限定 川越カレンダー〟〝川越限定 時の鐘手拭い〟作りました。

是非、自社の名前を名入れ印刷して、お世話になった方への年末のご挨拶のお供、一年間の感謝を込めた贈り物としていかがでしょうか?

詳しくはチラシをご覧ください。お問合せは弊社ホームページ、お問い合わせフォームからも承っております。

お問合せ、ご注文お待ちしております。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

Follow me!