お便りマスク便【マスク入りDM】

今回は、ポスティングに良し、郵送に良し、手渡しでももちろん良し、新しい生活様式に寄り添った、販促用マスク入りDMチラシ、〝お便りマスク便〝をご紹介させて頂きます。

未だ国内で猛威を振るう新型コロナウイルス。せっかくの夏も自粛ムードの中、いつもと違う夏をみなさん過ごしたのではないでしょうか?ビジネスシーンでも同じです。打ち合わせ、商談等はメール、電話、FAX等で簡略化され、大切なお客様なのに、大切なビジネスパートナーなのに、顔を合わせる事すら遠慮しなければいけない状況です。こんな時だからこそ、感謝の気持ちを伝えたい、元気に頑張っている事を伝えたい、そんなお悩みにお応えする〝お便りマスク便〟です。

新しい生活様式、新型コロナウイルス対策とて今や欠かせないマスク。そんなマスクをご挨拶廻り、営業販促用ツールとしていかがでしょう?マスクは安価でしかも実用性が高い、今の時代にピッタリなアイテムです。チラシ等を同封することも可能な為、チラシを同封してポスティング用としても、高い販促効果が期待できます。DMとしてご使用の場合には、郵送代行も致します。詳しくは価格表(当ページ内チラシ)をご確認下さい。

お問合せは弊社ホームページ、お問い合わせフォームからも承っております。

お問合せ、ご注文お待ちしております。

お便りマスク便

個包装マスク(3枚or5枚)全てOPP個包装なので衛生面でも心配ありません。

DMチラシをマスクと一緒に差し込む事もできます。(DMチラシはご支給頂きます)
マスク、DMチラシを専用ポリ袋に入れ、のし紙加工します。
ご挨拶用、販促用粗品の出来上がり。この状態でのご納品となります。
例えば分かりやすく、こんなのし紙はいかがでしょう?各社様のスタイルに合わせて、キャッチコピー等、自由なデザインが可能です。

お便りマスク便の特徴

  • 直接持っていく必要がなく、コロナウイルスへの対策になる!
  • 定形内郵便の為、送料も安い!
  • 普段は行けない遠方のお客様への挨拶も可能!
  • 今一番の必需品のマスクでいつもとは一味違うご挨拶を!
ポスティングも良し!手配りも良し!郵送も良し!(郵送も代行いたします)

ご注文シートはこちらから

新しい生活様式、感謝を伝える機会まで自粛しなくても、方法はあります。

カレンダー、タオルの事なら何でもご相談ください。

Follow me!