お便りマスク便【マスク入りDM】のし紙ご紹介

弊社ホームページ内、8月の最新ニュースにてご紹介させて頂きました、ご好評いただいております〝お便りマスク便【DM入りマスク】〟の熨斗紙のデザインをいくつかご紹介させて頂きます。

前回のご案内通りこのお便りマスク便、熨斗紙は各企業様のスタイルに合わせて、キャッチコピー等、自由なデザインが可能です。各企業様によって用途、伝えたい想いは様々。これまでご採用頂いた熨斗紙も各企業様の個性に溢れ、オーソドックスなもの、スタイリッシュなもの、温かみのあるもの等様々です。是非参考にして頂ければと思います。もちろん熨斗下のご社名印刷部分もロゴマーク等、自由な印刷が可能です。ご相談頂ければ、弊社営業担当がお話を伺い、素敵なデザインをご提案させて頂きます。

お問合せは弊社ホームページ、お問い合わせフォームからも承っていおります。

お問合せ、ご注文お待ちしております。

定番【オーソドックス】

定番のオーソドックススタイル。どんな場面でも使えてとても便利です。

インパクト【パンチ】

シャレが効いてますね。渡した瞬間に中身が分かり、インパクトも大です。

温かみ【ほっこり】

ホッコリしますね。企業様の気持ちが伝わります。

季節限定【行事】

お年賀は年始の挨拶回り用に、祭礼は自治会様の寄付金のお返しとしてご採用頂きました。

新しい生活様式、感謝を伝える機会まで自粛しなくても方法はあります。

カレンダー、タオルの事なら何でもご相談ください。

Follow me!