〝お年賀〟年末年始の挨拶まわりにいかがですか?【お便りマスク便】

秋のお彼岸を目の前に迎え、各企業様では少しづつ年末年始の準備を意識し始める頃ではないでしょうか?会社で新年のはじまりと言えば、営業の方のご挨拶まわりですよね。ご挨拶まわりの際、手ぶらではちょっと…と、粗品は欠かせません。弊社でも例年沢山のお得意様に、ご挨拶まわり用のお年賀名入れタオルをご愛顧いただいております。〝今年はどうしよう?〟〝いつもタオルだし、ほかに何かいい物ないかなぁ?〟そんなお悩みありませんか?

そこで五幸堂からのご提案、ご紹介です。その名も【お便りマスク便】。今一番の必需品、マスクで例年とはひと味違うご挨拶まわりで感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?実用性が高く、しかも安価な今の時代にピッタリな営業販促用ツールを是非この機会にどうぞ。

お問合せは弊社ホームページ、お問い合わせフォームからも承っております。

お問合せ、ご注文お待ちしております。

お便りマスク便

個包装マスク(3枚or5枚)+オリジナル熨斗紙印刷+専用ポリ袋入れ(必要な企業様にはA4チラシを差し込む事もできます)

例えば年末の挨拶回り用に、こんなのし紙はいかがですか?
例えば年始のご挨拶まわりに、こんなのし紙はいかがですか?

上記以外でも、自由なデザインが可能です。もちろん熨斗下のご社名印刷部分もロゴマーク等、自由なデザインが可能です。ご相談頂ければ、弊社営業担当がお話を伺い、素敵なデザインをご提案させて頂きます。

→ご注文シートはこちらから

新しい生活様式、感謝を伝える機会まで自粛しなくても、方法はあります。

カレンダー、タオルの事なら何でもご相談下さい。

Follow me!