年末年始の挨拶回りに、感謝の気持ちを伝えたいから…川越限定〝時の鐘手拭い〟のご案内

川越市の企業様、年末年始の挨拶回り、感謝の気持ちを伝えるものだから、時が人を結ぶまち川越、そんな歴史の街、川越で頑張る、川越で踏ん張る自社を川越のシンボル〝時の鐘〟をモチーフにデザインした川越限定〝時の鐘手拭い〟で気持ちを伝えてみませんか?地元で頑張る自社と共に、歴史の街、川越をPRしませんか?

100年の歴史〝時〟を告げてきた川越のシンボル〝時の鐘〟

吸水性のいい優しい手拭い生地に、蔵造りの街並み、川越の象徴とも言える時の鐘のシルエットをプリントした川越限定〝時の鐘手拭い〟。プリント色は趣深い茶と、重厚感のある紺、2色ご用意いたしました。別途お見積りとなりますが、他の色での作成のご相談も可能です。もちろん会社名等名入れ印刷して、挨拶回り用、贈答用にのしポリ加工いたします。

歴史の深さ、重厚感、街の情緒を感じさせる紺色バージョン
木材の味わい、温かみを感じさせる趣深い茶色バージョン

専用のし紙もご用意致しました。表面には時の鐘のシルエットと小江戸川越の千社札を、裏面には時の鐘の概要を分かりやすく明記し、小江戸川越の情緒を感じさせる、味わい深い仕上がりです。もちろんのし上の表書き、のし下のご社名印刷部分もロゴマーク等、自由な印刷が可能です。ご相談頂ければ、弊社営業担当がお話を伺い、素敵なデザインをご提案させて頂きます。

120本からの受付で、1本250円からとなります。詳しくはチラシご覧ください。

お問合せは弊社ホームページ、お問い合わせフォームからも承っております。

お問合せ、ご注文お待ちしております。

川越限定〝川越カレンダーも〟随時販売、受付中

カレンダー、タオルの事なら何でもご相談ください。

Follow me!