〝ポケットにレジ袋〟始めました

2020年7月1日より全ての小売事業者を対象に、レジ袋の有料化がスタートしました。昨今の海洋ごみ問題や地球温暖化に伴うCO2削減推進等により、プラスチックごみが社会の大きな関心を集め、買い物の際、今まで当然のようにもらえていたレジ袋もお金を出して買わなければならない時代になりました。

そこで五幸堂、〝ポケットにレジ袋〟始めました。

ポケットにレジ袋

環境に配慮したバイオマス25%配合、縦48㎝×横26㎝×マチ13㎝の一般的な大きさのレジ袋3枚にオリジナル広告台紙を入れ、街頭で配られているポケットティッシュのようにコンパクトに梱包しました。下記価格表通り、リーズナブルでコンパクト、ノベルティアイテムとして時代にピッタリな商品です。

軽量かつコンパクトでもらっても邪魔にならない。買い物袋、ゴミ袋、ちょっとした手提げ袋等として誰にでも役立つ。バラまき販促用としてこれまでにないコスパ。レジ袋有料化の今だからこそ、もらって喜ばれる時代にマッチした新しいノベルティの誕生です。

ポケットレジ袋宣伝用弊社広告台紙ですが、例えばこんな広告台紙いかがでしょう?ご相談頂ければ、弊社営業担当がお話を伺い、お客様に合った素敵なデザインを提案いたします。

ポケットレジ袋 商品内容

レジ袋3枚入(縦48㎝×横26㎝×マチ13㎝)

広告台紙1枚入(95㎜×115㎜)

広告台紙はフルカラー対応可。データ作成は弊社にお任せください。

ポケットレジ袋 価格表

【ポケットにレジ袋】専用申込み用紙はこちらから

カラフルトートバッグ

せっかくご縁があって差し上げるのに使い捨てでは何だか寂しい……そんな企業様の為に併せてご用意いたしました〝カラフルトートバッグ〟。すっかり日々の生活に定着した感のある〝トートバッグ〟を販促品にいかがでしょう?

ブラック・ネイビー・ベージュ・グリーン・ブルー・オレンジのカラフルな6色カラー展開に、コンパクトにたたみ易い柔らかな不織布素材。そして頼もしい容量と肩掛けできるデザインは日々のお買い物にピッタリ。ちょっとしたお買い物や子供の塾用バッグなど利便性が高い商品です。

色指定での組み合わせも可能で名入れ印刷もいたします。今や必需品の〝トートバッグ〟で貴社をPRしませんか?

詳しくはチラシをご覧下さい。

カラフルトートバッグ 商品内容

  • サイズ:320×360×(取手含420)×マチ75㎜
  • 材 質 :ポリプロピレン(不織布)
  • カラー:ブラック・ネイビー・ベージュ・グリーン・ブルー・オレンジ(色指定可)

カラフルトートバッグ 価格表

➡〝カラフルトートバッグ〟専用申込み用紙はこちらから

ご注文、サンプル品のご依頼、お問合せにつきましては、各営業担当または下記へご連絡お願いします。

TEL:049-293-4022 FAX:049-293-4023
e-mail:gokodo-kawagoe@g.email.ne.jp

Follow me!