カレンダーご紹介【歳時記・童画】

こどもたちの歌声が聞こえてきそうな懐かしい情景や四季折々に変化する美しい日本の風景。時の流れをさかのぼり、懐かしい思い出の幼き日々や四季の趣を色鮮やかに表現し、手作りの温もりが日々の暮らしに癒しの空間を与えてくれる、 今回はそんな2022年用、【歳時記・童画】シリーズのカレンダーをご紹介させて頂きます。

各月の季節にちなんだ俳句や日々の暮らしに役立つ格言、六曜や旧暦、年間主要行事を掲載した、四季の移ろいを細やかに知らせてくれる、そんなカレンダーです。

是非、自社の名前を名入れ印刷して、お世話になった方への年末のご挨拶のお供、一年間の感謝を込めた贈り物としていかがでしょうか?

カタログ、ご必要な方は当社までご連絡ください。準備出来次第お送りいたします。お問合せは弊社ホームページ、お問い合わせフォームからも承っております。

お問合せ、ご注文お待ちしております。

わらべ・歳時記

NF210 ふるさと

SG265 わらべ歳時記

YG37 詩画四季のうた

YK820 えとごよみ

SP34 四季のうた

わらべ・はり絵

SG267 春秋ろうけつ

SR530 はり絵わらべ詩

SG269 趣(はり絵)

わらべ・人形

NK92 里のわらべ

PR471 わらべ人形一日一訓

わらべ・コンパクト(短冊)

MM203 日本の風土記

SG132 おかげさま

NF221 童

歳時記・童画カレンダー PR動画

ご注文、サンプル品のご依頼、お問合せにつきましては、各営業担当または下記へご連絡お願いします。

TEL:049-293-4022 FAX:049-293-4023
e-mail:gokodo-kawagoe@g.email.ne.jp

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャッチフレーズ2-5.jpg

Follow me!