至極の逸品(SB216 花紀行)カレンダーご紹介

色彩豊かな四季の花。4月のチューリップ、6月の紫陽花、8月のひまわりなど、日本各地の花の名所に色彩豊かに咲く四季の花々の風景をフィルムに生き生きと再現。彩り豊かにお部屋を明るく華やかに着飾ってくれる、そんなカレンダーです。

是非、自社の名前を名入れ印刷して、お世話になった方への年末のご挨拶のお供、一年間の感謝を込めた贈り物としていかがでしょうか?

カタログ、ご必要な方は当社までご連絡ください。準備出来次第お送りいたします。お問合せは弊社ホームページ、お問い合わせフォームからも承っております。

お問合せ、ご注文お待ちしております。

SB216 フィルム花紀行

1-2月 岩本山公園の梅(静岡)

岩本山公園(静岡県)

静岡県富士市の岩本山山頂に存在する公園。10個のエリアからなる、広さ13.2ヘクタールの公園で、休日には多くの人々の憩いの場として人気がある。また梅園、桜の名所としても有名で、1月のツツジから始まり、春は梅や桃、桜、秋の紅葉、冬のロウバイと、1年を通して四季折々の自然や花を楽しむことができる。

静岡県富士市岩本字花木立1605

引用:静岡県富士市公式ウェブサイト

3-4月 深谷グリーンパークのチューリップと桜(埼玉)

深谷グリーンパーク

農業の振興並びに経営の安定化及び強化を図るとともに、市民の健康増進及び体力向上に資する目標の為、農林水産省の国庫補助事業として平成8年7月に深谷にオープンした。公園面積62.000平方メートルを誇り、春はチューリップ、夏はユリ、秋にはコスモスと四季折々の切り花と各種ハーブや草花で賑わうう。公園内には北関東1の大型室内アミューズメントプールも併設する。

埼玉県深谷市樫合763

引用:深谷市観光協会公式サイト

5-6月 桃源郷岬のアジサイ(宮崎)

桃源郷岬

桃源郷岬は日向灘を一望する、宮崎県門川町の遠見半島遠見山の裾に位置し、約20万平方メートルの敷地(東京ドームの約4倍)に、アジサイ、桃の花(源平桃)を中心に、桜やフジ、モミジなど植栽されている。シーズンになると園内には、青や紫、白、ピンクなどのアジサイが開花。日向灘を望む立地で海と花々のコントラストが美しいことから、絶景の撮影ポイントとなっている。

宮崎県門川町大字庵川5547

引用:宮崎日日新聞

7-8月 明野町のヒマワリ畑(山梨)

明野町のヒマワリ畑

山梨県の県北西部に位置する北杜市。長野県茅野市や伊那市に隣接する山岳の町で、「北杜市明野サンフラワーフェス」と題して、ひまわりのフェスティバルが毎年開催される。7月下旬から8月下旬に、約60万本に及ぶひまわりの花が茅ケ岳広域農道沿いのメイン会場をはじめ3会場に広がる。ひまわりの種をトッピングしたひまわりソフトや地元の新鮮野菜も人気。

山梨県北杜市明野町上手13811

引用:ZEKKEI Japan

那須フラワーワールドのケイトウ(栃木)

那須フラワーワールド

広大な那須高原に広がるフラワーパーク。チューリップやルピナスなど多彩な花色を持つ草花を絵の具にして、大地をキャンバスに那須花(ナスカ)の地上絵が描かれる。晴れた日に姿を現す雄大な那須連峰を背景に、この地上絵を眺めるのは格別。雄大な自然と季節ごとに移り変わる花の世界が満喫できる。

栃木県那須郡那須町大字豊原丙5341-1

引用:Walker+

11-12月 灘黒岩水仙郷(兵庫)

灘黒岩水仙郷

瀬戸内海国立公園 淡路島 灘黒岩水仙郷は、淡路島の南、標高608mの諭鶴羽山系から海を臨む45度の急傾斜7ヘクタールにわたって500万本もの野生の水仙が風にそよぐ様は壮観。展望台からは、水仙のレモンイエローと穏やかな海のブルーのコントラストが見事に演出してくれる。日本三大群生地の一つに数えられるスイセンの名所。

兵庫県南あわじ市灘黒岩2

引用:あわじウェブドットコム

TikTokで株式会社五幸堂をチェック!

ご注文、サンプル品のご依頼、お問合せにつきましては、各営業担当または下記へご連絡お願いします。

TEL:049-293-4022 FAX:049-293-4023
e-mail:gokodo-kawagoe@g.email.ne.jp

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャッチフレーズ2-5.jpg

Follow me!