年末年始の挨拶回りに【ご挨拶マスク】【ポケットレジ袋】

今年も残すところあと2ヶ月半。昨年より販売し、好評の〝ご挨拶マスク〟と〝ポケットレジ袋〟。是非年末年始の挨拶回りのおともにいかがでしょうか?

【ご挨拶マスク】

新型コロナウイルス感染症の影響でお得意様に年末年始のご挨拶がしづらかったり、何を粗品で持って行けばいいか悩んだりされていませんか?

そこで五幸堂からの提案です。それなら〝ご挨拶マスク〟はいかがでしょう?

ご挨拶マスクは「熨斗と複数枚の不織布マスク」を袋に入れた商品です。いまだ猛威を振るう新型コロナウイルス。マスクはまだまだ必需品、受け取られた方は必ず喜んでもらえるはず。コロナ禍で訪問しづらいお得意様には郵送でもお送りいただけます。こんな時期だからこそ、挨拶回りの粗品として是非ご検討ください。

【ポケットレジ袋】

2020年7月1日より全ての小売事業者を対象に、レジ袋の有料化がスタートしました。昨今の海洋ごみ問題や地球温暖化に伴うCO2削減推進等により、プラスチックごみが社会の大きな関心を集め、買い物の際、今まで当然のようにもらえていたレジ袋もお金を出して買わなければならない時代になりました。

そこで五幸堂、〝ポケットレジ袋〟始めました。

環境に配慮したバイオマス25%配合、縦48㎝×横26㎝×マチ13㎝の一般的な大きさのレジ袋3枚にオリジナル広告台紙を入れ、街頭で配られているポケットティッシュのようにコンパクトに梱包しました。下記価格表通り、リーズナブルでコンパクト、ノベルティアイテムとして時代にピッタリな商品です。

お問合せは弊社ホームページ、お問い合わせフォームからも承っております。

お問合せ、ご注文お待ちしております。

ご挨拶マスク

個包装マスク(3枚or5枚)全てOPP個包装なので衛生面でも心配ありません。

マスクを専用ポリ袋に入れて、熨斗加工します。

ご挨拶マスク 価格表

【ご挨拶マスク】専用申込シートはこちらから

ポケットレジ袋

軽量かつコンパクトでもらっても邪魔にならない。買い物袋、ゴミ袋、ちょっとした手提げ袋等として誰にでも役立つ。バラまき販促用としてこれまでにないコスパ。レジ袋有料化の今だからこそ、もらって喜ばれる時代にマッチした新しいノベルティの誕生です。

ポケットレジ袋宣伝用弊社広告台紙ですが、例えばこんな広告台紙いかがでしょう?ご相談頂ければ、弊社営業担当がお話を伺い、お客様に合った素敵なデザインを提案いたします。

ポケットレジ袋 商品内容

レジ袋3枚入(縦48㎝×横26㎝×マチ13㎝)

広告台紙1枚入(95㎜×115㎜)

広告台紙はフルカラー対応可。データ作成は弊社にお任せください。

ポケットレジ袋 価格表

ポケットレジ袋専用申込シートはこちらから

ご注文、サンプル品のご依頼、お問合せにつきましては、各営業担当または下記へご連絡お願いします。

TEL:049-293-4022 FAX:049-293-4023
e-mail:gokodo-kawagoe@g.email.ne.jp

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャッチフレーズ2-5.jpg

Follow me!