お客様感謝キャンペーン・アニメカレンダー販売のご案内

五幸堂、今年もやります。お客様感謝キャンペーン、人気アニメカレンダー販売。こどもだけでなく大人にも大人気のアニメ〝鬼滅の刃〟をはじめ、小中学生を中心に大人気の〝呪術廻戦〟〝進撃の巨人〟のほか、キッズたちの大好きな〝アンパンマン〟に〝ポケモン〟、2004年の放送開始以降、長きに渡り愛されてきた〝プリキュア〟の6点をご用意いたしました。期間限定(申込受付期間:10/25(月)から11/20(土))にて販売いたします。雑貨量販店や書店、各インターネット通販サイトでも販売されておりますが、弊社でも数量限定にて販売いたします。予定数販売次第、打ち切り終了となりますので予めご了承ください。

尚、申込みにつきましては下記申込用紙にてFAXか、下記アドレスへメールにての受付となります。弊社にて申込み確認後、メール及びFAX(ご希望に沿って)にて注文確認の返信を致します。

お問合せは弊社ホームページ、お問い合わせフォームからも承っております。

お問合せ、ご注文お待ちしております。

2022年用 アニメカレンダー

①鬼滅の刃

【鬼滅の刃】

作者 吾峠呼世晴

日本の大正時代を舞台に、主人公の少年が鬼と化した妹を人間に戻すために鬼たちと戦う姿を描く、和風の剣戟奇譚。

人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟。時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、今なお注目を集め異彩を放つ作品。

~俺と禰豆子の絆は誰にも引き裂けない!~

引用元:Wikipedia

②進撃の巨人

【進撃の巨人】

作者 諫山創

人類の生活領域である「壁」に攻撃を繰り返す巨人と、それを撃退する人類との戦いの物語。

ひたすら続く絶望感と登場人物の人間模様が話題を呼び、多くのメディア等でも特集が組まれ、社会現象を巻き起こしている。

~あいつら…この世から…駆逐してやる!この世から、一匹残らず!~

引用元:ピクシブ百科事典

③呪術廻戦

【呪術廻戦】

作者 茶見下々

人間の負の感情から生まれる化け物、呪霊を呪術を使って祓う呪術師の戦いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。

少年は「正しい死」求め戦い、呪いを祓うべく祓いを宿した少年の後戻りできない壮絶な物語。

~小さな絶望の積み重ねが人を大人にするのです~

引用元:「呪術廻戦」公式サイト

④プリキュア

【トロピカル~ジュ!プリキュア】

作者:東堂いずみ

「今、一番大事なことをやろう!」をテーマとして、「海」と「コスメ」をモチーフとした、人魚が登場して南国をイメージとする海辺の街を舞台として物語。

「プリキュアシリーズ」の通算18作目にして、16代目のプリキュアに当たる。

~プリキュア トロピカルチェンジ!レッツメイク!キャッチ!~

引用元:東映アニメーション公式サイト

⑤アンパンマン

【アンパンマン】

作者 やなせたかし

パンの製造過程であんパンに「いのちの星」が入ることで誕生した正義のヒーロー。

困っている人を助けるために自らの頭(粒あんが詰まったあんパン)を差し出す。

~みんなは僕が守る!守るために戦うんだ!~

引用元:Wikipedia

⑥ポケモン

【ポケットモンスター】

作者 田尻智

「ポケモンマスター」を目指す少年サトシと、相棒のピカチュウをはじめとしたポケモンの成長を描いた物語。

株式会社ポケモンと任天堂より発売されているゲームソフト「ポケットモンスター」シリーズを原作とする。

~ポケモン、ゲットだぜ!~

引用元:Wikipedia

2022年用 アニメカレンダー価格表

≪注意事項≫

・ご注文時期は令和3年10月25日(月)~令和3年11月20日(土)までの期間限定となります。

・商品代のほか、別途送料880円(税込み)がかかります。(20冊まで一式)

・12月上旬より入荷次第順次発送いたします。

・商品発送時、商品に「請求書」と「郵便振替用紙」を同封して発送いたします。到着後1ヶ月以内に、お近くの郵便局よりお支払いください。

メールでのお申し込みの方はこちらから

FAXでのお申し込みの方はこちらから

ご注文、サンプル品のご依頼、お問合せにつきましては、各営業担当または下記へご連絡お願いします。

TEL:049-293-4022 FAX:049-293-4023
e-mail:gokodo-kawagoe@g.email.ne.jp

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャッチフレーズ2-5.jpg

Follow me!