応援お願いします!

プロジェクト公開から1週間、おかげさまで目標額の56%を達成できました!この1週間は短いような長いような、不安と期待の入り混じった一週間となりました。

思い返せば〝川越から全国へ〟を合言葉にこのプロジェクトを立ち上げ、プロジェクトページ用の川越の風景撮影に、メンバーで早朝から川越の市街地に撮影に行ったこと、リターン品の手ぬぐいやタオル、バスタオルの色やデザインが決まらずに夜遅くまでミーティングしたこと、このプロジェクトに関しての地元紙等の各所からの慣れない取材に妙に緊張して固くなっていたこと等、このプロジェクトの準備に費やした数か月の時間がずいぶん遠い昔のように感じます。

スタートより1週間、地元川越をはじめ、近隣の関東圏や関西地方、遠くは北海道の方からもご支援いただき、本当に感慨深く感謝の気持ちでいっぱいです。

残りの約30日、まだまだ川越100周年を全国にお届けします!そのためにも、一人でも多くの方にこのプロジェクトが周知してもらえると嬉しいです。まずは【川越市100周年応援プロジェクト】を盛り上げ成功させるため、皆様の各SNS等でプロジェクトのシェア拡散や、情報の紹介、どうぞよろしくお願いします!

これからも【川越市100周年応援プロジェクト】をよろしくお願いいたします。

【川越市100周年応援プロジェクト】
https://camp-fire.jp/projects/view/567373

川越市市制施行100周年事業が盛大に行われることを心より願うとともに、
私たちの想いにご賛同いただき、みなさまのご理解あるご支援、心よりお待ちしております。

TEL:049-293-4022 FAX:049-293-4023
e-mail:gokodo-kawagoe@g.email.ne.jp

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャッチフレーズ2-5.jpg

Follow me!