これだ!これこそ!

五幸堂では得意先回り等の予定がなく、社内勤務予定の社員がラフな格好で出社してくるケースがあります。よく目にする風景です。

先日社員がこのTシャツを着て出社。

〝おっ!意思表示?〟、〝んっ!メッセージ?〟と、その背中と仕事ぶりにふと感じました。

〝これだ!これこそ五幸堂だ!〟

思わず〝写真撮っていい?〟と聞いてみると、あっさり〝いいっすよ〟。と快諾。

〝心を燃やせ!!!〟

時に自分の為に…、時に仲間の為に…、時に大切な人の為に…、時に会社の為に…。

時代は〝令和!〟と叱られそうですが、心のどこかにこんな気持ちがあってもいいじゃないか。

泣いたり笑ったり、怒ったり喜んだり、認めたり否定したり、現状を受け入れんながら時には抗ったり…。

自分たちが正しいと信じる道をまっすぐ進んでいけば!

そんな五幸堂でいいじゃないか。

ところで俺流家元って…静かに自己主張?

TEL:049-293-4022 FAX:049-293-4023
e-mail:gokodo-kawagoe@g.email.ne.jp

Follow me!