紅葉(KUREHA クレハ)

創作ダイニング紅葉(KUREHA クレハ)

先日、娘達と出かけた際に連れて行ってもらったお店です。長女が時々訪れるお気に入りのお店との事で案内してもらいました。

南国のリゾート地に来たかの様な外観にアジアンテイストな内装と、普段町の中華料理屋ばかりの私には不釣り合いな、娘達と一緒でなければ入ることのない様なお店でした。

★リゾート感満載の外観
★広々としたアジアンテイストな内装
★おしゃれなドリンクバー

オーダーは娘達にお任せです。やっぱり若い子ですね。色々な種類を食べたいと、数種類オーダーしてみんなでシェアしようと。

サラダに前菜、ピザにパスタに肉料理と次々と運ばれてきます。

★気まぐれサラダ
★洋風ネギトロ&スライスパン
★キノコとベーコンのピザ
★渡り蟹とズワイガニのトマトクリームスパゲティ

どれもこれもオシャレでとても美味しく、特に私が気に入ったのは〝ミルフィーユとんかつ〟です。豚ロースとバラ肉を幾重にも重ねた丸棒型のとんかつで、外はサクサク、中はジューシーでやわらかく、とんかつとは思えない食感でとても美味しかったです。

★ミルフィールとんかつ

美味しい料理に大満足な私を尻目に、娘二人は仕上げのデザートをオーダー。若い二人の食欲には感心です。

居心地の良いアットホームな雰囲気に、まるで南国にいる様なゆったりとしたランチタイムを過ごして、次は今日部活で来れなかった息子と2人、肉中心の男飯を食べに来ようと思った五幸堂でした。

【紅葉(KUREHA クレハ)】

久喜市桜田1-3-3 東鷲宮永旺ビル1F
TEL 050-5494-7227
URL https://kaede-kuki.gorp.jp/

TEL:049-293-4022 FAX:049-293-4023
e-mail:gokodo-kawagoe@g.email.ne.jp

Follow me!