それぞれの夏休み

8月11日から18日までの夏休みを終え、いよいよ五幸堂は繁忙期を迎えます。繁忙期前の最後の長期休み、五幸堂社員は休み明けの繁忙期に向けてそれぞれ思い思いの時間を過してエネルギーをチャージしました。

★ある社員は家族でベルーナドームへ野球観戦に

★ある社員は涼と癒しを求めて軽井沢へ

★ある社員は推しの地下アイドルの記念ライブへ

★ある社員はパワースポット巡りで戸隠神社へ

★ある社員は大好きなプロレス観戦へ

★ある社員は娘とランチデートへ

★ある社員は青春を取り戻しに〝REBECCA〟7年ぶりの全国ツアーへ

ある社員は家族で夏の夜を楽しみに花火大会へ

待ちに待った夏休みをみんなそれぞれの思いで過ごしてリフレッシュした五幸堂社員達。これからのカレンダー本シーズンを、社員一同元気いっぱい年末まで走り抜けます!

TEL:049-293-4022 FAX:049-293-4023
e-mail:gokodo-kawagoe@g.email.ne.jp

Follow me!