不織布マスク(3層構造)

日頃より弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。まだまだ続く新型コロナウイルス感染症の感染拡大の中、新しい生活様式を送る上で、もはやマスクは無くてはならないものとなりました。一時期の猛烈な供給不足は緩和され、街の薬局やスーパー、コンビニ等でも至る所でマスクの販売が見られるようになりました。

そんな中、最近になり、昨年弊社がマスクを販売させて頂いたお客様より「まだマスクある?」と言うお問合せを頂くことが多くなりました。聞くところによると、「家族、社員に配りたいのでまとめ買いしたい」、「ネットの顔の見えない業者から買うのはちょと不安だ」、「わざわざ買いに行くのが面倒くさい」、「前回も買っているから安心だ」など様々な声が聞こえてきました。

そこで、現在製造業者からの供給量も安定し、単価も通常価格に戻りつつある為、弊社でも不織布マスクを販売させて頂きます。

弊社は本来カレンダー、タオルの専門店です。そして街では十分な量のマスクがリーズナブルな価格で販売されているのも承知しております。そんな中、この大変な状況を乗り切る為、弊社でも少しでもお客様の力になれればとの思いで販売を決定いたしました。ご必要なお客様、お気軽にお声掛け下さい。尚、価格、詳細は当ページ内、以下の価格表等をご覧ください。

お問合せは弊社ホームページ、お問い合わせフォームからも承っております。

お問合せ、ご注文お待ちしております。

不織布マスク(3層構造)

3層フィルター不織布マスク(中国製)

こちらのマスクは中国に有ります歯科医師が使用する為のマスクを提供する工場にて製造され、世界的検査機関にてBFE≧99%・PFE≧99%と認定されたマスクです。

不織布マスク専用注文シート・FAXでお申し込みの方はこちらから

メールにてのお申し込みの方はこちらから

TEL:049-293-4022 FAX:049-293-4023
e-mail:gokodo-kawagoe@g.email.ne.jp

カレンダー、タオルの事なら何でもご相談下さい。

Follow me!