クラウドファンディング【川越市100周年応援プロジェクト】折り返し地点!

【川越市100周年応援プロジェクト】も開始より20日が経過。最終5月22日まで残り20日、折り返し地点を迎えました。

みなさまの温かいご支援、応援のおかげで達成率も78%!感謝感謝です。本当にありがとうございます!

川越の小さな会社、五幸堂が長いようで短い人生の中でたまたま巡り合えた『川越市100周年』!

五幸堂のメンバーも全員が川越市民ではなく、他県出身であったり、住まいは川越市外であったりそれぞれですが、そんな中で〝縁〟あって川越に集まったメンバーです。そんなメンバー達が〝縁〟あって巡り合った『川越市100周年』。

全てが偶然なのか?必然なのか?偶然であれ必然であれ〝縁〟あって巡り合った事実を大切に、〝人と人とのご縁を何よりも大切に〟する五幸堂がこのプロジェクトを立ち上げたのは必然のように感じる今日この頃です。

そして〝縁〟あって巡り合った弊社取引先様や、このクラフトファンディングで出会ったみなさまの温かい応援のおかげで、『川越市100周年応援プロジェクト』もここまで来ることが出来ました。川越市民をはじめ首都圏から始まり、関西地方や遠くは北海道から頂いたご支援。やはり〝ご縁〟を感じずにはいられません。

ここからは後半戦スタート!まだまだこれからです!私たちの願い、想いは支援金を集める事ではありません!川越市民はもちろん、少しでもたくさんの方に『川越市100周年』をお届けする事!全国の川越ファンをはじめ、川越にゆかりのある方に『川越市100周年』をお届けして川越を感じてもらいたい!川越を思い出してもらいたいという事です!その為に後半戦、支援金ではなく、100周年にちなんで『支援者100人』を目指します!

川越市民のみなさん、まずは地元川越から一緒に盛り上げましょう!一緒に『川越市100周年』を全国へお届けして、川越を全国へ発信しましょう!私たちのまち川越に今こそ恩返しをしましょう!ここからはみなさんの出番です!
川越ファンのみなさん、川越にゆかりのあるみなさん、一緒に『川越100周年』を感じましょう!

このまちが、関わる全ての人の心のよりどころになるように、最後までお付き合い宜しくお願いします。
残り20日の後半戦、みなさまの温かいご支援、応援心よりお待ちしております。

【川越市100周年応援プロジェクト】
https://camp-fire.jp/projects/view/567373

川越市市制施行100周年事業が盛大に行われることを心より願うとともに、
私たちの想いにご賛同いただき、みなさまのご理解あるご支援、心よりお待ちしております。

TEL:049-293-4022 FAX:049-293-4023
e-mail:gokodo-kawagoe@g.email.ne.jp

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャッチフレーズ2-5.jpg

Follow me!