それぞれのGW

4月27日~5月6日までの10連休のGW。五幸堂もこれから迎えるカレンダー本シーズンに向けて十分なお休みをいただきました。お得意先様には休業に伴いご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げるとともに、ご理解頂きありがとうございました。

社員それぞれ思い思いの充実した時間を過ごし、十分な充電とリフレッシュすることが出来ました。

●ある社員は秩父の自然を満喫しに

秩父市羊山公園の芝桜
秩父市長瀞の岩畳とライン下り

●ある社員は地元川越で食べ歩きを楽しみに

川越のシンボル、今も川越に時を告げる〝時の鐘〟

●ある社員は大好きな高校野球観戦へ

花咲徳栄高校の試合前のシートノック

●ある社員は仲間との久しぶりのお酒を楽しみに

辛味噌だれたっぷりの名物〝やきとん〟

●ある社員は駒沢オリンピック公園で開催された〝クラフト餃子フェスTOKYO2024〟へ

●ある社員は信州の歴史、古きを学びに

真田昌幸が築城した〝上田城跡〟
真田、仙石、松平の歴代上田藩主を合祀した〝真田神社〟
長野県東御市にある江戸時代の北国街道の宿場であった〝海野宿〟

●ある社員は応援しているプロレス団体の応援観戦へ

伊藤麻希選手と高見汐珠選手(タッグ)の勝利者コール

●ある社員は家族のお気に入りのレストランで家族団欒の時を過ごしに

坂戸市にある鉄板焼きレストラン〝けやき〟

10日間の大型連休で思い思いの時間を過ごしてリフレッシュした五幸堂社員達。これからのカレンダー本シーズンに向けて社員一同元気いっぱい、誠実に営業活動してまいります。

TEL:049-293-4022 FAX:049-293-4023
e-mail:gokodo-kawagoe@g.email.ne.jp

Follow me!