挨拶回りの定番品 タオルご案内

時が過ぎるのは早いもので、今年も残す所2ケ月を切ろうとしています。各企業様ではこれから年末に向けて、お年賀の準備、用意される企業様も多いのではないでしょうか?

年始のご挨拶は一年の初めの大切な行事、旧年の御恩への感謝の気持ちと、新しい一年のお付き合いがより長く、より良く続くように、五幸堂より年始挨拶回りの定番、お年賀のしるし、名入れタオルのご案内です。

オーソドックスな白からカラフルなカラータオル、ボーダーのワンポイントからチェック柄や総柄等、多種多様な定番タオルを取り揃えております。

もちろん会社名等名入れ印刷して、挨拶回り用、贈答用にのしポリ加工いたします。ご相談頂ければ、弊社営業担当がお話を伺い、素敵な名入れデザインをご提案させて頂きます。120本からの受付で、各タオルの種類によって値段は変わってきますので、興味のある企業様、まずはお気軽にお問い合わせください。ご希望を伺った上でお見積り致します。

お問合せは弊社ホームページ、お問い合わせフォームからも承っております。

お問合せ、ご注文お待ちしております。

ソフト白タオル

ソフトカラータオル

カラー平地付きタオル

無撚糸タオル

ボーダー・チェックタオル

年末年始の挨拶回り、ご挨拶品がただの粗品になってしまってはもったいない。熨斗紙にもこだわって、気持ちを伝えてみませんか?私たちが精いっぱいお手伝いさせて頂きます。

タオル参考価格表

カレンダー、タオルの事なら何でもご相談下さい。

Follow me!